フレンズFM出演

10917386_647067408738571_7409368322751701936_n 10906183_761811233873255_5579112048641118516_n

今日(1月6日)はmadokaとフレンズFM76.2で福元ゆみさんの番組に出演してきました。

いや〜生放送緊張しますね、1時間のトーク番組、どうなることかと思いきやあっという間、

16日(金)「中近東音楽の夕べ Vol.2」

の告知も忘れるほどでした(笑)

楽器も沢山持ち込んで演奏したり、解説したり、トルコ土産のドライフルーツを一緒に食べたりと楽しい時間でした。

なかでも、持ち込んだ曲を3曲ほどかけていただいたんですが

その中の”Alf Layla wa Layla“ アルフ レイラ ワ レイラ(アルフ ライラ ワ レイラ)を前奏が最初に流れた時は感慨深いものが、

電波に乗って鹿児島の放送エリアにこの曲や10拍子のsemai bayatiがどこかの車の中や仕事場などに流れていると思うとラジオっていいなーと感じる。

緊張する我々をうまく導いて下さった福元ゆみさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です