屋久島公演から帰りました

画像

先日屋久島より無事もどってきました
今回の自分のなかで鹿児島市、屋久島の2公演は大変意味深いものになったとおもいます。
まずは来て頂いた方来れなかった方々やスタッフの方々、チラシはって頂いたりとたくさんのご協力頂いた方々や知って頂いた方々ありがとうございます。
お客さんの雰囲気も大変あったかく、子供から大正10年生まれのおばあちゃんまで、いろいろな方々と共に気持ちのよい空気が出来たと思います。

 滞在中天気にめぐまれたかどうか雨は1日も降らず、演奏後日短い時間でしたが島を1周出来ました、またゆっくり訪れたいです。(霧や雨の屋久島もすてきだろうなーと山肌をみて思いました)

 

10842246_770138259707219_4187091670108980447_o 10818407_770134346374277_240604479785211625_o 10915339_770138013040577_2657803783490880908_o 10830904_770126749708370_5790939308553638904_o 10834972_770126546375057_7275362874553372900_o10447708_768789966508715_1289680864781958933_n

10934007_768789983175380_4362924522525363785_n

 それにしても船旅いいなー