
さー帰ってまいりました。
昨日は「アラビアノアシビナ」第4回が無事終了。
そして今日はは木曜日、鹿児島ダラブッカ木曜日レッスン。アラビックな太鼓叩きたい人おいで〜。レトロフト地下で19:15スタート!
また16:00〜18:30までコーヒーキッサコさんでコーヒー占いもブルボンさんがやっております。

さー帰ってまいりました。
昨日は「アラビアノアシビナ」第4回が無事終了。
そして今日はは木曜日、鹿児島ダラブッカ木曜日レッスン。アラビックな太鼓叩きたい人おいで〜。レトロフト地下で19:15スタート!
また16:00〜18:30までコーヒーキッサコさんでコーヒー占いもブルボンさんがやっております。


トルコイスタンブールへ来ました
エミンと再会、陶器の太鼓の一つはここのを使っています。
今回は陶器でつくる話をゆっくりできました。作り方など色々試行錯誤の結果やっていたことなどが確信となりました。
冬のトルコもいいですね、綺麗です。そして色々美味い。もちろんエジプトも。
エジプトにいます。
なかなかなカオス感が面白い。
ラオスやタイ、トルコの賑わいに似ているけどまそたれぞれに特徴がある。
朝日が当たる壁に鳥の声と工事の音が心地よい朝。
本日大阪読売系列番組「旅ブラ」にKさん(ブルボン木下)としてちょっと出演します。
時間は10:55〜
お見逃しなく〜
鹿児島木曜日ダラブッカ
レッスン今日は19:15からレトロフト内コーヒーキッサコミツタさん地下でレッスンやりますよ〜
見学自由です〜
鹿児島市天文館で国民文化祭天文館ワンダーマップの作品つくっております。常駐はしていないです。
「通りすがりの人やみんなで集まりセッションできたりする竹と木でできた打楽器」
見かけたら叩いていってね。
10月12日(祝月曜)は鹿児島国民文化祭のイベントで「ワールドリズム&ダンスフェスティバル!2015」場所は鹿児島県民交流センター中ホール!11:00からワークショップ17:00からはライブ! 見逃せない!!https://m.youtube.com/watch?v=Fbx9-XMz1-0
別府最終日大フィナーレの様子。
景色も良く気持ちよい空気の中で演奏できました。2ヶ月半に及ぶ長丁場、
色々なことを体験し考えさせられそれを自分にどう反映させていくか、すごくよい機会をいただきました、ありがとう別府!

https://www.facebook.com/events/1475970702696939/
9/19日は大分市でショーやります!!
一週間あっという間ですね〜
9/17は木曜鹿児島ダラブッカレッスン、場所はキッサコミツタ地下です!!19:00〜20:40まで!お気軽においでください〜(ダラブッカレンタル有料500円ですがあります)