愛媛レッスン、ワークショップ

image愛媛
ダラブッカワークショップ
7/22、23、24に行います。
そして宿題を出します。

8/20レッスン、21に発表の場を設けます。

この時期が全国各地から表現者が集まる「わくわく三津浜」開催中。
僕はダラブッカ部を作ります。
愛媛の皆さんおいでくださいませ。

レッスンやワークショップでは
どこの教室でも同じように教えていますが
リズム(イーカー)はもちろんのこと
ダラブッカの音の出し方を一人ひとりじっくり見てクセや姿勢などをなおします。
人それぞれキーポイントが違いますこそをちょっと気にかける事で格段にレベルアップのスピードがアップします。

左手(利き手じゃない方)や左手の人差し指や薬指
右手(利き手)のDとP。
初めてダラブッカに触れる人も自分の手でPの音の成功体験を実感してもらいます。
実際に見て触れて体感し実感しましょう。楽しいですよ!

場所は追って連絡します!
乞うご期待!