日置市ダラブッカ部

image鹿児島 吹上ワンダーマップ2016に参加します。

今回はダラブッカ部を吹上につくります!

叩きたい方募集中です。一緒に叩きましょう〜!!

先日は吹上中学校の音楽の授業も1年生と2年生あわせて3こま行ってきました。僕もこの頃に出会っていればなーと思いながらいろいろな選択肢を提供出来ればと思いお話してきました。image

吹上ワンダーマップ期間中(2月20日〜28日)は開いております。

期間中の20日(土曜)、21日(日曜)は10:00〜12:00まで野首地区ふれあい館でワークショップ開催中のため不在ですがふれあい館でいっしょに叩きましょう!

そして27日にあるスペシャルライブ(中央公民館)に出演しましょう!!

中高生も大歓迎! 大人ももちろんみんなで叩きましょう!!

メッセージくださいませ。