熊本市現代美術館

急遽ですが熊本現代美術館会議室で中東打楽器レッスンのオープンクラスに向けてのプロモーションをやってみます題して
「中近東打楽器交流会!!
けんけんと梅雨を吹き飛ば、、さなくてもタイコは叩けるよ。一緒に語ろう叩こうin熊本。」
をやります。
今回はレッスンというよりはわからないことや
「始めてみたい」や
「気にはなってる」、
「持ってはいるけど叩き方がわからんちん」とか。
もちろん経験者も歓迎!
それからジャンベ持ってる人もぜひ持って来てください。ダラブッカの奏法で叩くジャンベはひと味違ったものになると思います。

「この楽器を自分がやっている音楽やバンド等にどう加えてみるか」なども面白いと思います。色々語りましょう。

ダルブッカや
ドフ(フレームドラム)、
レク(アラブタンバリン)
まだまだ色々な表現の可能性があり魅力は深まるばかりです。

がっつりエジプトやトルコなどの古典音楽をやるもよし、新しいチャレンジを探究するもよし。
いかがですかー

日程:14日(日曜日)
時間:17:30-19:30位まで
参加費:実費(場所代や経費を割ります)500円程度
場所:熊本市現代美術館会議室

電話(木下):07054895421

熊本の方とかにお知らせやシェアしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です